【レビュー】ギリ・トラワンガン島のホテル「Tir Na Nog Gili Trawangan」

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

今回は僕がインドネシアのギリ・トラワンガン島で宿泊したホテルのTir Na Nog Gili Trawanganを紹介します。

これからギリ島に行こうと考えている人の参考になれば嬉しいです。

目次

Tir Na Nog Gili Trawangan

僕が宿泊したのはTir Na Nog Gili Trawanganというホテルです。

宿泊は年末でしたが1泊1室4000円位とお手軽料金でした。

インドネシアのホテルは1室いくらというふうになっているので一人でいった場合は割高になってしまいますが、二人の場合だと一人2000円くらいと考えればかなり安いです。

部屋はこんな感じです。

シンプルですが必要十分です。

部屋にはテレビとDVDプレーヤ、ウォーターサーバが設置されていました。

水回りもしっかりしていました。

シャワーはお湯がちゃんと出ました。

バーが隣接しているのでそこでのんびりお酒を飲むということもできます。

Tir Na Nog Gili Trawanganの良かったところ

今回の宿泊は朝食付きにしていました。

結果朝食付きにしていて正解でした。

朝食はメニューから選ぶことができます。

上の写真はフレンチトーストです。

メインのものと一緒にフレッシュジュースがついてきます。

今回注文したのはパイナップルジュースです。

Tir Na Nog Gili Trawanganのイマイチなところ

扉に若干の隙間がありました。

この隙間から蚊が入ってこないかが心配でした。

結局、部屋では蚊に刺されることはなかったのですが、ちょっと心配でしたね。

もう一つ気になったのはシャワーでお湯を使用した際に水が鉄臭かったという点です。

水をためているタンクとかの問題でしょうか。

少し出しっぱなしにしていると多少マシにはなりました。

今回はギリトラワンガン島のホテルTir Na Nog を紹介しました。

値段も安く、必要十分な設備も整っているホテルです。

気になった方はHotels.comやアゴダなどのホテル予約サイトでチェックしてみてくださいね。

それでは良い旅を!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次