東京ディズニーシーのクリスマスツリーを撮影してきた!

 

2日目にはディズニーシーにも行ってきました。

こちらもかなり久しぶりです。

クリスマスシーズンに来るのは初めてでした。

 

ディズニーシーではちょっと変わったクリスマスツリーを見ることができました。

クリスマスツリーっぽくはないですがこれもクリスマスツリーらしいですよ。

各エリアに合わせたツリーが見れます。

 

 

 

 

もちろんこういったザ・クリスマスツリーというツリーもあります。

 

ウッディーの顔が印象的なトイ・ストーリーのアトラクションが一番好きです。

こちらはシューティングゲームなのですが、手元で操作すれば画面上に玉が飛んでいくので最近のアトラクションはハイテクだなと関心しながら楽しんでいました。笑

 

 

ドナルドのブリーフィングにも参加しました。

メキシカンなドナルド可愛かったです。

 

 

 

 

パーク内はいたるところでクリスマスの飾り付けがされていて、写真を撮っていて楽しかったです。

イルミネーションを撮影するのは楽しいですね!

 

 

ヨーロッパの国に来たかのような雰囲気を楽しむことができました。

 

 

 

クリスマスツリーもとてもキレイでした!

 

気がつけばドナルドの写真がいっぱいありました。

そこまでドナルド好きというわけではないんですが。。笑

どちらかと言えばチップとデールの方が好きです。

 

 

 

 

 

 

時間の都合でクリスマス限定のショーは見ることができなかったのですが、とても楽しかったです。

さすが夢の国です。

もっといろいろ撮影したいなと思いました!

また来たいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA